14.7.09

地味に走っています

先週から本当に少しずつだけど、走り始めました。
昨年6月からすっかりごぶさたなので、丸丸1年ぶり。
その間、すっかりおとってしまった足とおしり。
走るたびに贅肉が揺れます・・・

先週、久し振りにラン仲間のブログを徘徊し
その中でもyagiさんのサロマ感想記を読んで感動した私。
そう、触発されやすいんです・・
今まで学校だの仕事だの天気だのと言い訳を作っていましたが
時間はつくればあるものですね。
今のところ、本当に少しですが走っています。

いつか私も100キロを走ってみたい。
それにこれからもずっと走る続きて行きたい。
そうなると少しでもいいから日々の積み重ねが
大事かなって思いました。

9月の一時帰国では無理ですが、次回の一時帰国では
ぜひとも北海道のマラソン大会に出場したいですね。

2 件のコメント:

  1. OYUちゃん、お久しぶり~(^_^)v
    5月にヘルニヤの手術をして今日で2ヶ月!
    やっと満足に走れるようになりました。(普通は3ヶ月)(^^;)
    サロマも奇跡的に走る事ができ、次の北海道マラソンめざしています。
    私なんかの感想記を読んで頂きありがとう~完走記だったらもっと良かったけれどね!(^_^)
    何とか回復に向っています。

    9月の一時帰国の時は連絡くださいね~
    私の9月のレースは。。。。。
    9月6日 アスリートクラブ ウルチャレ70キロ!
    9月12日13日 予定なし(多分ロング走)
    9月20~21日 札幌~ニセコ間100キロ これは大会ではないです。みんなで(4~5人)走って行きます。
    22日23日 予定なし 
    9月27日 函館ハーフマラソン

    こんな感じかな?
    携帯もアドレスも変わっていませんから~(^_^)

    返信削除
  2. >yagiさん
    コメントありがとうございます!すっかりyagiさんに触発されてランナーOYU復活です。このところほぼ毎日歩いたり走ったりしていますよー
    本日も仕事あとに走りました。気分爽快になっていいですよね。
    9月の予定どうもありがとう!
    実は私も21日くらいからニセコに行こうと計画しています。
    ニセコで再会できるかも??
    れんらくまた後ほどしますねー

    返信削除