16.7.09

のんびりと・・




ランを再開してそろそろ1週間。
本日も仕事終了後に1時間歩いたり走ったり。
調子に乗って走りすぎることはしていません。
足がつかれてきたなーって思ったら一休み。

残り約1キロちょっとはゆっくりゆっくり
歩いて部屋に到着しました。

今日は天気もよく、それなりに暖かいので
めずらしく自分で買ったビールでまったり。
ついでに語学学校の宿題もビール飲みながら
やってみる。

・・いつもビールはだれかかれかからか
もらっています・・

このビールは苦味が強くて私好みです。


さて、明日の天気はどうなるんだろう。
噂では今週35度を超える予定なんだけど・・
さっぱりそんな気配すらしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿