14.7.09

そういえば・・

今月末でドイツ滞在丸丸2年になります。

2年って・・・あっという間ですね。
ほんとドトウの2年でした。

年齢制限ぎりぎりでワーホリを取得、
一人旅しながら(八重山、ニセコ、韓国、
香港・・)
ドイツに飛び込み、語学勉強をいやいややり・・
(勉強苦手です・・)
ベルリンの同居人がアル中で人生初の
家出を決行!!(しかも海外・・ベルリンでも
ちょっとキケンなにおいのするクロイツベルクで・・)
その後は違う家に引っ越しをし、快適な
生活をおくりつつ、今後のことを模索。

いろんな縁あってフランクフルト近郊の
パン工房で研修。
研修中に「職業訓練校」の存在を知り、
今度は職人目指して奮闘。

そして今度は職業訓練生2年生を迎えようと
しています。


この間に得たものはたくさんあるけれど、
そういえば・・・


私この2年間の間にほとんどJポップきいてないじゃん!!!


昨日、オレンジレンジの「瞳の先に」にはまってしまって
時間があれば常に聞いています。
きっとこの2年の間で素敵な曲が生まれたんだろうな。


ということで、みなさん、お勧めの曲があったら
教えてください!!!!

ランニングしながらでも聞こうと思います。



・・本日も仕事終了後にランニングと歩き。
先週木曜日から少しずつはじめ、少しずつ長い距離走れる
用になってきています。
大会にでたいなーーー

2 件のコメント:

  1. もう~2年も経つんですね~早いなぁ~
    今も昔もOYUちゃんの行動には驚かされます。
    でも楽しそうで何よりです。
    走る余裕が出来きて良かったですね!

    返信削除
  2. yagiさん
    そうなんです。もう2年ですよー農場には子供たちがいるんですが、ここ最近、彼らが大きくなったのを見ると、時間たつのが本当に早いって思います。
    これからは少しでも走ろうと思います。目指せ!サロマですーーー

    返信削除