16.7.09









今日は快晴。ラジオでは28度になる・・ということで
ただいまこちらは夏です。

仕事が9時前に終了したので、本格的に暑くなる前に
終了してよかったーーー

仕事が終わってから、このごろ習慣になりつつある
ラン・・じゃなく、本日は散歩。

カメラ片手に農場敷地内を散策。
ここ最近、毎日通っているところがあって、
現在、ここにはプルーンがたわわに実っています。
まわりなさくらんぼの木なのに、1本だけプルーン。
今が食べごろなので、毎日通ってはつまみぐい。
そして散歩もしくはランを続けていたりして。

ちまたでは仕事中っていうときに散歩したものだから、
あまり日頃みることはない、農場のお仕事も
ひっそりのぞいてみたりして。

ここの農場はさすが特殊なだけあって、なにか
薬の散布も機械じゃなく、引き馬でまいていました。
その周りは、私よりぜったいわかいであろう人たちが
手作業で雑草取りや収穫。

この日照りの強い日に・・もくもくと作業。
みんなすごいです!

私は・・散歩も満喫したことだし、アスリートの
風放送までお昼寝しますーーー

では、おやすみなさい♪

1 件のコメント:

  1. 緑がまぶし~ですね!
    アスリートの風時間はお昼なんだね~(^_^)

    返信削除