13.7.09

やっぱり夏フェス!!-1-








先週も土曜日から日曜日の超短期および超ハードスケジュールで
前回のHusion Festival近くのところにいってきました。

今回の夏フェスの名前はAntalis Project。

このフェスティバルもHusion同様、参加企業なし、
大々的な広告なし、音楽はエレクトロ、ゴアテク系・・
いや、ミニマムもちょっと入っているかな。

会場がベルリンから西方向にあるOtto Lilienthalという
昔の東ドイツの飛行場跡地。
この飛行場では、世界初!モーターなしの飛行機が
飛んだという記録に残る場所だったりして。

今ではすっかり夏フェス会場です。

夏フェスは7月10日から13日までやっているのですが、
私も相方も仕事上土曜日に移動。12日の日曜日のみ
いってきました。

しかし、相変わらずスケジュールはハード。
土曜日の出発までを書いてみると・・

土曜日1時から7時半までお仕事。

8時過ぎまでパン工房でビールを飲み漁る!!!
・・・朝っぱらからビールです・・
・・最近パン工房は飲みすぎです・・

シャワーを浴びて、30分意識失う

朝食

眠気ふっとんでしまったので、なぜか
相方の家を掃除

相方、玄関の階段を作り始める・・・
出発するはずなのに・・なぜ日曜大工??

その間、私は荷造り。

昼食を拝借

スクーター、原因不明の故障。
解体して、もう一度組なおしたところ、動いた・・

出発・・すでに15時過ぎ・・・

私、30分意識がなくなったほかは全く仮眠して
いませんでした。

これで出発なものだからもちろん道中眠たくて
仕方がなかったです。

交通手段は・・いつもの通りヒッチハイク。
・・普通に移動するのはいったいいつになることやら・・

今回はご高齢の方々の優しさを受け、眠い中東西別れて
いたころのドイツの話をきかされて・・途中撃沈。
爆睡していました。
もうひと組はなんと、ドイツの男爵様とその夫人!!!

乗っている車もすばらしいが、土砂降りの中の男爵様の
運転もすごかった・・

途中、男爵様の運転に慣れてしまった私は爆睡していましたが、
最高250キロくらい車飛ばしていたようです。(相方が
メーター確認済み)
そのスピードの中、もくもくと昼食を食べているご夫人に
尊敬。私なら緊張しすぎて食欲一気になくなります。

そんなわけで、昨年7月以来のベルリン到着。友人家に
到着したのはすでに22時半すぎ。
もっと時間があれば久し振りのベルリン満喫したかったし、
友人をたずね歩きたかった・・けれど、今回ベルリンに
やってきたのは、友人宅に泊まるのみでした。あーーあ
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿