8.7.11

訪問客

農場生活3年と8ヶ月。
地味にそろそろ4年にさしかかろうとしているんだね。

その間にいろんな人たちが訪ねてきましたが、
今回はびっくりしました。

雨が降っている中、突然やってきた日本人女性。
なんとはるばる沖縄から!!!
とあるひとのホームページでここの農場をしり、しかもゲストハウスがあると
誤解してやってきました。


念のためいっておきますが、ここは農場でゲストハウスはないですーーーー


私は夜勤前だったし、体調不良だったのでおもいっきり寝ぼけた姿で
登場。
相方は相方でどこのホームページをみてやってきたのか、やってきた
日本人に探させたので、私と彼女はゆっくり会話もできない始末。

爆睡中だったのを起こされてしまったので、それから一睡もできなかったです。

相方に部屋の手配やらパン工房の見学などすべてまかせっきりにして
私はまったりすごしていました。
そうしたら、金曜日の勤務にその女性も一緒にはたらいているーーー
飛び入り参加で研修した人は数年ぶりに会いました。

話をきくと、その人は沖縄のパン屋さんで働いていて、今回
パンをみたくてドイツとフランスを一人旅していたようです。
で、ビオがすきなので、ドイツのビオを検索すると
ここの農場がでてきたらしい。
いやはや、いろんな出会いがあるね。

今日、その女性は無事に日本にかえりました。
もちろん、しっかり連絡交換はしたので、沖縄にいったときは
ぜひともパン工房見学に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿