7.6.10

Hoffest








毎年6月日曜日に行われる農場祭り。
今年も無事に終了しました。

現在の私。。。燃え尽きております。

というのも、ここずっと残業続き。
5月31日は別の農場祭りでパンを焼きに行き、それから
休みなく6日まで過ごしていました。

今年の農場祭りこそ写真撮ろうと思っていたんだけど、
私のほぼメインであるリコーちゃんが壊れるし。。
かといって、さいきんサブになっている
一眼レフをもってパン焼くわけにはいかないので、
農場祭りの準備中写真をのせます。。。

農場内でいろんなブースをたてていますが、ほとんど
食べ物です。
ドイツらしくソーセージ。食事、ワイン、ケーキ。。
その中で、私たちのパン工房見学は面白いかも。。
実際働いているところを見れることができるし、
おねだりすれば作らせてもくれます。
ただ、工房内30度越えているけど。。水分とらないと
貧血で倒れそうでした。

でも、生理整頓の時はビールのみながらだったし、
アイスもポメス(フライドポテト)も堪能できたし。
臨時収入入ったし(これ大きい!!)
私も十分食で堪能した農場祭りでした。

来年来られる人がいたらぜひ来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿