24.6.10

のんびり働いています

ケーキ工房研修そろそろ2ヶ月目が終わりになろうとしています。

先週は、結婚式用のケーキを作ったもんだから
ケーキ工房がものすごく乱れに乱れ。疲れ果てた分、
今週はのんびり働いています。
しかも、2日連続1時間早く切り上げていたりして。

早く切りあがるのはいいけれど、勉強としてはどうかな??
聞きたいことあるのにね。やってみたいこともあるのにね。
早く終わらせたいために、やるべきだった仕事も
片付けられている始末。。。
(後ほどなんども謝られたけど。。。)

さて、どうしようか。

ケーキ研修3か月まで引き延ばしてって申請してみようか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿