15.6.10

やったね!!!

今日の日本、カメルーン戦。昼寝を惜しんで(土曜日みたい)
テレビにかじりついていました!
後半戦はずーーーーっと緊張しっぱなし。
日記を書いている今も動機が激しいです。

でも勝ってよかった!

さて、ケーキ工房で働き始めて1ヶ月と2週間。
だいぶ上達してきました。
日曜日の夕方は、教えてもらったことを参考にロールケーキを
作成。
生地はものすごくうまくいったけれど、中身がだめ。。。。


写真に残したくないくらいのできばえだったので、
写真ないです。


ケーキ工房研修は一応、今月中らしいので、
それまでにフィリングを教えてほしいんだけど、肝心の
マイスターが2週間の休暇!!!!!

ここドイツはシェフでも平気で長期休暇とってしまうので
文句も言えません。

残り期間、試行錯誤で試作を作っていこうと思います。

さて、これから遅めの昼寝します。
おやすみーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿