19.6.10

休みダーーー!!

久しぶりに土曜日と日曜日がお休みです。

いったいいつ以来休みなんだろう?
5月、6月頭は働きに働き、臨時収入まで出る始末。
収入はうれしいけれど、そのときの私はとにかく休みたかった。。

事務職のころの10時間、12時間労働。はたまた
土日に臨時の仕事があってもへっちゃらだったんだけど、
今は体力仕事なことと、集中している時間が長くて疲れます。
。。あと、年齢って言われればそれも否定できないです。

休みの土曜日。天気もそれなりに良好。で、なにするかって?
もちろんワールドカップ観戦です。
昨日のドイツ戦は、残業のため見逃しました。
でも見逃してしまった分、日頃みることはない結婚式用の
ケーキ作りを間近でみることができたので満足!

こういう大掛かりなケーキを作るときは、工房がカオスです。。

日本戦まで時間があるので、学校から出された宿題(なぜかエクセル)
をさっさと片付けてしまおうと思います。



そうそう、週末の天気がよければひさしぶりにBerlinに行く予定でした。
今日、Berlinの16.Juni strasseでおおきなお祭りがあるんだよーーー

まあ、Berlinというか北ドイツへのおでかけは来週の楽しみってことで。。
今日はテレビ漬け生活を楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿