2.11.10

無事に

久しぶりの日記でいきなりの報告ですが、このたび10月22日に
無事にドイツ人男性と入籍を果たしました。

ドイツにやってきて、とりあえず語学を身につけ、何をしようか迷った挙句に
出会いあっての現在の農場生活。
29歳の時の決断がなければ、今このような生活はしていないです。

今はマイスターになることが目標にあるので、目の前の職人テストに
向けての勉強ばかりですが、目標を達成した時、どう生活していきたいかは
まったくの未定です。
未定って不安になりそうな言葉だけど、ウラをかえせばいろんなことができる
ってことなんだよね。
それに相方がいつもいると思うよ、とても前向きな気持ちになります。

これからがいろんな試練のあるときですが、暖かく見守っていただければ
幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿