16.11.10

一人時間

ただいま、原稿締め切りに追われています。。
原稿といっても学校の宿題ね。宿題といってもちょっとした本を
作らなくちゃいけないという本格的なもの。
しかも成績に関わってくるので、気を抜くことができません。

今日は朝5時半からパソコンに向かっているにもかかわらず、いっこうに
作業が進みません。。。
でも、昨日から相方が出稼ぎクリスマスマーケットにいったため
一人時間をゆっくり堪能中。

そう、勉強に専念できるんです!!

かとおもったら、日本領事館から電話。先日提出した入籍届けの
相方名字が間違っているとのこと。。
あれだけ見直したのにーーー間違ってた。
ということで、午後はフランクフルトに出向です。

そろそろ街はクリスマスモードだとおもうので、ちょっくら気分転換に
ショッピングも楽しんでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿