24.11.10

時間ないけれど。。

毎日忙しく働いている日々が続いています。

元上司がやってきたのがまるで遠い昔のよう。

先週末は、ちょっと出稼ぎに行って参りました。。。仕事の後にね!!
仕事は金曜日の0時から開始。朝の8時半に終了して11時9分発の
列車でケルン近くのレーバークーゼンという街にいってきました。

ただ今現在、相方がここのクリスマスマーケットで店出しています。
南ドイツ発祥のデネレーというピザっぽいピザです。
私は主に週末ここで出稼ぎにきています。これがクリスマス前まで続くかな。
次は12月初めの週末に出没する予定です。

暇な人、ぜひ見に行ってみてね♪

と、宣伝はいいとして。
移動で到着したのが14時ちょっと前。着替えて21時半まで
ほぼノンストップで働く私。

どんだけがんばっているんだろう。

今の私にはやることいっぱいあるんだけどね。宿題とか、テスト勉強とか
レシピまとめとか。。。。
日曜日は泥のように眠り、夜には帰宅。月曜日の夜中からまたお仕事で
仕事の後、ようやく寝れる!!と思いきや、大ボスパンマイスターおばあさまの友人の
誕生会に拉致されました。。。

で、本日火曜日。休みで良かった。セミナーもカレンダー見間違いで、実は
水曜日だったという大きな間違いも私にとっては幸運。
というか、1ヶ月以上にもわたって間違い情報をほったらかしにするくらい
農場は平和です。。。
今日は一日たっぷりかけて、トルテブックを仕上げました。
50ページ以上に及ぶ大作です。

。。一部、写真のみで解説なしなところもあるし、途中で相方のプリンターが
故障してしまったので、写真は予定の3分の1しかのせていないけれど
いいでしょう!!先生もそこらへん、突っ込んでこないことを祈るのみです。
いや、それよりも相方からプリンターのことを突っ込まれそうだ。

さて、今は休憩としてクリスマス用のビールを飲んでいますが、これから
明日の小テスト勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿