19.11.10

再会

3年半ぶりに日本にいた頃働いていた会社の上司に再会しました。

一時帰国のときに2回、会社を訪ねたことがあったんだけど、どのひも
不在だった上司。
今は、上司も新しい会社に再就職。
たった数年の間でお互いいろいろあるものです。

本日、上司は日本人がたくさんいるドゥッセルドルフからフランクフルトへ
移動。日本へかえる前にわざわざ私が住んでいる農場を訪ねてくれました。

再会し、お昼ご飯を一緒に食べ、農場を案内。

しばらく会わなかったおかげで話題が盛りだくさん。

また話すこといっぱい会って、お昼ご飯の味をあまり覚えていません。

農場にあるお店ではパンやシュトレン、ビールといっぱい購入して
いただき感謝!!!

しかも来年、東京による際には東京を案内してもらうよう、約束を
こぎつけたりもしたりして。。。

人とのつながりって本当に大事だね。

上司からもらった夫婦湯のみ。大切に使います!
前々から湯のみが欲しいと思っていただけにすごくうれしかったです。
相方には日本茶の飲み方を教えねば。(といっても湯のみを使えと
言うだけですが。。。)

まずは来年、無事に日本旅ができるように勉強しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿