29.1.12

休暇をのんびりしています

昨年の有給休暇があと2日残っていてなかなか使えない今日この頃。
シフトの関係で、先週金曜日朝から月曜日までお休み。
今は勉強しつつ、息抜きにゆっくりしています。

実はただいまフランクフルトでPaperworldというメッセが行われています。
昨日、招待券をもらったので行ってみた。
まあ、年1回ある本メッセほどの大きさではなかったけれど、 それでも結構な規模。
包装紙好き、カード好き、文房具好きにはぜひいってほしい展示会です。
私は文房具大好きなので、ずーーっといても楽しい。

残念ながら写真は拒否させられてしまったので、掲載できない。
興味があるかたはぜひいってみてほしいです。

明日は、同じ農場に住んでいる日本人男性の希望により ひとつ星レストランにいってきます。
ドイツどころか人生星つきレストランに行ったことなんてない。
ここのレストランには農場から野菜とパンを卸しているので、 縁のあるところです。
まあ人生1回くらい高級レストランを体験してみるのも いいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿