19.1.12

まだまだ早いですが・・・

今年夏の予定をたてています。

まだ予定なので、今後どうなるかわからないけれど、今年は夏に3ヶ月間日本に
一時帰国する予定。
パンマイスター学校に通う前に日本のパン事情を知りたいというのがまず第一目的で、
あとは久しぶりに八重山諸島をめぐりたい。。

帰るぞ!!と決めたいいが、まだ詳細を決めていなかったこの数カ月。
先週相方から、

「日本に一時帰国するなら、きちんと予定を組んでからいってください。じゃないと
意味のない一時帰国になるし、ぼくも仕事をどうするか決断できない。」

といわれてもまだ半年も時間ありますよーーー

そういうわけで、夏までまだ先だけど、関連ある情報を調べ、必要ならばメールも送っています。

パンはとにかく日本のパンをみたいので、どこでもいい。
実家近くにも色々あるようなので、突然のメールでせめてみようとおもいます。

困ったのが八重山諸島。いつの間にかキャンプ禁止になった島があるんだね。
民宿めぐり中心になりそうな予感です。

八重山について詳しいかた。おすすめ宿、レストラン(相方はベジタリアン。。。)が
あったら情報求ム!!!

よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿