26.4.10

充実!

21日から24日まではいろんな人たちが訪ねてきて、とっても充実していました。

おかげで日記が書けていません。
いや、それじゃなくてもなかなか書けないけどね。

今回訪れた人たちはみんな日本人。

ドイツで自然農法を行っている人たち、農場に住んでいる日本人の
お母さんとおばさんが、火山の影響で日本で足止めされていたのが
ようやくドイツにやってこれたり、これまた火山の影響でイタリアに
到着してしまった日本人が夜行バスでドイツに到着したり。

最後は相方の友人が訪ねてきたり。。。

人が来るときはとっても充実していて、話も色々できるし、刺激を
うけています。

こんどまた誰かやってこないかなーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿