2.4.09

濃ゆい日々

4月2日・・もう2日ですね。ドイツ渡航まであと二日。
今話題の北朝鮮のバクダン?も発射予告期間まであと
二日・・

渡航に不安もありますが、それはさておき北海道を
満喫しています。
今年の一大行事が終わってからニセコへボード、スノボ
かんじきトレッキング旅に行き、数年ぶりに雪と
戯れた後、札幌で約3年ぶりに親友に再会。
あっていなかったこの数年間を振り返ったトークで
盛りあがりました。


















































そして、昨日、本日は旭川へーー
ラン仲間との再会。そしてやなぎーに「入籍おめでとう!」
を言いに行きました。
旭川は旭川でとてもいいところだね。
買物公園大好きです。
やなぎーに旭川旅恒例行事になった温泉につれていって
もらい、素晴らしい景色とお湯を堪能しました。
夜はひさしぶりの「やどーむ」。















数年前に出会ったラン仲間と、今現在でも交流続いているのが
すごくうれしいですね。

ここでは私、「ダイエット宣言」もしてきました。
やっぱ走りたい。フルマラソンまた出たいし、将来は
ウルトラにもチャレンジしたいです。
こういうところで言ってしまったらもう後引けないですね。
次の日本一時帰国までがんばろうっと

でも・・日本滞在中はおいしいもの食べさせてください。
ドイツにもどってからダイエット開始しますーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿