8.11.12

ドイツにもどりました


早いものでもう11月。私たちは1030日ドイツ時間19時前に

無事農場に到着しました。

前回の日記が名古屋だからもう2ヶ月日記を放置していました。。

なにかしら毎日が充実していて、あっというまに2ヶ月たってしまった。。



長野では初めて本州の山登りを体験することができたし、

日本のパン屋さんで10日ほど研修を受けることができたし、

他のパン工房も除くことができたし、それから

石垣島ではゆっくりすごしていました。



台風が来ていたときなんかは1週間ほとんど宿にこもっていたりして。



そんなこんなでもうドイツ。

今は家の整理整頓をしつつ、食材の整理整頓もしつつ、適度に働いて

適度に勉強です。

いや、、、適度に勉強は大変だめなことなんだけどね。



12月からは毎年恒例掛け持ちでクリスマスマーケットのバイト。

12月の毎週末は燃え尽きていると思います。

がんばろうー

0 件のコメント:

コメントを投稿