10.1.11

現実逃避先




今日の農場の様子。

辺り一面真っ白で前がみえません!!!

車を運転している人は要注意です。
昨日は春のように暖かかったのに、今日は一転して朝から寒い!
私の部屋は暖かい天気だとよけいに部屋が暑いのに、寒くなると
暖房のうごきもにぶくなって寒くなる。

なので、相方家に避難して勉強です。

それでもドイツの冬模様に現実逃避したい私。

ネットで偶然みつけたハワイのポッドキャストを発見♪
日本にいたころからきいていたDJ Hata Yukiさんが出ている番組。
なつかしくって、きいたらもう気分はハワイモード。

ああ。。勉強しなくちゃ行けないのに、現実逃避先をみつけちゃったよ。

せめて1時間は集中して勉強します。
なにしろ、昨日相方がミュンヘン近郊からかえってきたときにもらったおみやげ。
ただの雑誌なんだけど、相方から忠告。
私が1時間真剣に集中して勉強した後にみていいからね。

がんばります。そして気分転換に水着姿の女優さんがいっぱい掲載されている
相方のおみやげをみて休みますー

0 件のコメント:

コメントを投稿