17.7.10

ようやく

先週は連日猛暑が続き、夏バテ気味で働いていました。
働いていても暑い。外にでても暑い。家にいても暑い。

食欲も失われて、体重も減る一方。。
いや、今まで肥えていたからね。正常にもどりつつあると
いったほうがいいのかしら?

特に、先週末のベルリン旅で猛暑の中動き回っていたのが
減量の一番の原因かも。

ベルリンで出会った方々。付き合ってくれてありがとうございました。

ケーキを2個も食べたし。。夏なのに。。
ビールも飲んだし!。。夏らしく。。
で、オープンエアキノでは迷子でたどり着かなかったので、
ちゃっかりワールドカップ3位決定戦をみて盛り上がっていました。
ベルリンはやっぱりすごいね。
ゴールが決まるたびに各地から花火の音がしていました。

今週、嵐の後からすっかり過ごしやすくなりました。

アタマもちゃんと回転して、日記も書ける状況です。

さて、今日は相方がベルリンにいってしまったことだし
(毎週だなーーー)
何しようーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿