1.7.10

あづい・・・




北海道人の私にとって、連日の暑さが体力も食欲も奪われています。

・・・暑いです。毎日30度越えています。
太陽がイタイです。先週の旅ですっかりやけたのに、さらに
黒くなってきています。
年齢的に黒くなるのを気にしているのに。。。

さて、ドイツの日焼け止め。私は日本の日焼け止めの優秀さを
知っているので、ドイツの日焼け止めは納得できるものが
なかなかありません。
体にいいかなとおもって購入したビオ化粧品の日焼け止めは
真っ白になってむらができるし。べたべたするし。
使い心地が悪い。
しかも、この前は水分と分離していたので、泣く泣く捨てました。

日本に帰ったら、日焼け止めとファンデと眉毛のペンシルを
大量購入したいと思っています。

でもね、日本に帰るには来年予定。
それまで肌をほっといたらタイヘンなことになる。

さがしました。ドイツの日焼け止め。

ためしてみて、まあまあ納得したのが1品。
顔にも体にもつかえて、白くならない日焼け止めなので
これで日本一時帰国まで持ちこたえようと思います。

写真は。。使えなかった日焼け止め。
もう買わないです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿