11.1.10

勉強中





中間テストまであと1週間とさしせまってきました。
来週は筆記テスト。私の一番ネックとなっているドイツ語オンリーで
テスト回答しなくちゃいけないです。

自信は・・あまりないっすね。

年末年始はレポート完成にあけくれ(現在、マイスターが確認中。)
、年明けから勉強しつつも言葉が壁となって進まない。。。
今回のテストで落第ってことはないと思うので(確信ないけど・・)
できる限り頑張ります。

気になるのが天気。

先週からずっと雪模様です。北海道地元程ではないけれど
根雪となっているこのつもりっぷり。
日記を書いている今も粉雪がしんしんと降っています。
見ている分にはきれいだけどね。
パンを運んだりするには、大障害となっています。
そして・・木曜日に控えてある学校初日が無事にすごせるのかも
不安。現在、交通機関も乱れているみたいだからね。初日から
遅刻したくないです。

今日は小型パンの折り込み、クレッペルで油と格闘。そして
パッキング。
大型パン以外をなんでもこなしてみました。

ああぁっ、そう、本日は初一人でシアバターというイタリアパンの
生地も作ったんだった!!初めての割には・・
いい感じで生地ができましたー
超初心者の私でもここまで進化するもんなんですね。
明日も盛りだくさんの内容。
がんばろうーーー

写真は・・久々に自分の部屋を撮影してみたりして。
生活3年目でモノがふえました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿