6.1.15

新年早々、やることいっぱい

新年は1月1日だけがのんびりすごせた日でした。
2日からお仕事。パン工房出勤です。
今月のパン工房の人数はとても少ないのに、一人風邪でお休み。偶然にも今回
プローべ(試用)としておじさんがきたのがありがたかった。
なんとかパン工房の仕事が進みました。私はあいかわらずわが道を行く仕事ぶり。
やれといわれたことをこつこつやって終了。

5日からここの農場では1月コースといって、ドイツ各地から人が集まり総勢約
40人ほどが寝泊りして1ヶ月間ここでセミナーを受けていきます。
私と相方はその部屋の準備で昨日4日日曜日も朝から晩まで仕事をしていました。
日曜日に彼らがやってくるので、私たちは彼らをお出迎え。

私も相方も生まれて初めてつくったポンシュという暖かいジュースを配り、
部屋を案内する仕事。この飲み物が受けてしまって、簡易受付玄関が憩いの場になりました。

こういう雰囲気がいいですね。

7日からはインド渡航。私はもう腹をくくっているので、用心しながら楽しく旅する予定。
巷ではインドは女性に危険。。とネットで騒がれていますが、それはどこでも同じ。
日本だって危なくて夜一人で歩くのは難しくなりましたね。
いろいろカルチャーショックを見てくる予定です。相変わらずですが、私と相方のたびは
これといった予定がないです。
今回私の友達がそれについてくるので、彼女こそ色々不安があるかもしれません。
せめて楽しんでほしいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿