1.1.15

今年もよろしくお願いします



















今年の年越しはフランクフルトの友人宅ですごしました。彼女がすべて作ってくれた
和食、お蕎麦、ケーキまでいろいろご馳走になり、0時近くになったら家から徒歩
数秒にあるマイン川までいって殺人的花火を見てきました。
ついでに私たちも花火をやってきたりして。

新年の1月1日。なにもせず、だらだらしています。新年の抱負を揚げたはずなのに
最初からこんなんでいいのかしら?でも散歩したいにも天気がよくない。
さらに急に暖かくなったせいか、微妙に体調がおかしいです。インド旅が近づいているので
体調には気をつけたい。
あまり無理せず、今日は休養して明日からの仕事に備えます。
そう、明日が仕事の正念場。新年なのに。
明日の仕事の進捗状況で土曜日に仕事しなければいかないのかどうかがわかります。
早朝からの仕事なので、やっぱり今日はなにもせずにいよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿