29.1.14

連日ランニング

2日連続でランニングするのは本当に久しぶりです。

月曜日は休みをとって用事をすませるはずでしたが、結局目的達成できず
だらだらすごしていました。
というのもようやくビザ更新手続きがおわるはずだった月曜日。
外国人局にアポをとっていったのに、書類がまだとどいていないとのこと。
水曜日か木曜日に来てください。。だって。

こっちは仕事があるのにーーーでもビザがないと、もしものときに困ります。
できれば即刻受け取りたい。

このもんもんとした気持ちをランニングでうさばらししました。

日曜日同様、歌えるくらいもしくは話せるくらいゆっくりのペースです。
これで走ると本当に不思議。
1時間は走れてしまう。
私のペースで1時間ちょっとだと約10キロ。走り終わった後は足ががくがく、筋肉痛です。
しかも歩くのがやっとこなくらいひどい筋肉痛。
無視しないと決めたのに、無理をしたのか。それともあまりの運動不足に足がなまっているのか。
日ごろ10時間の肉体労働でも運動はまた別のようです。

火曜日はランニングお休み。
仕事初日。やはり残業。かなり疲れ果てたので、即ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿