3.1.14

2014年

あけましておめでとうございます。
12月23日から1月1にちまでやすみをもらって、相方の母が住むボーデンゼー近くまでいっていました。
この休暇で腕の調子がよくなったのに、風邪をひいてしまい、仕事初めの2日が病欠という、人生初めての布団の中で正月をすごしてます。
去年は結局10回も風邪をひいたので、今年は健康になるように、また体力作りに専念します。
夏には旅の予定があるので、そのためにはタフな持久力とスタミナが必要。今から覚悟している旅です。
あとは日本にも一時帰国できたらいいなー
やりたいこといっぱいですが、まず風邪をなおします。

2 件のコメント:

  1. OYUさん、明けましておめでとうございます。
    またコメントいただきありがとうございました。ブログを拝見しましたが、体調が宜しくないとのこと。
    どうか無理なさらずに、ここはゆっくり静養して下さいね。
    私も年末年始は体調がイマイチだったので、人事とは思えません。回復をお祈りいたします。

    返信削除
  2. Christinaさん、ご連絡遅くなりましたーーすみません。心配してくれて本当にありがとうございます。今年はちょくちょくブログを更新したいと思っている矢先に腱鞘炎。。キーボードをうつのもなかなかつらい日々が続いていましたが、今はだいぶ回復しました。やっぱり休むのが一番!これからもよろしくお願いします。

    返信削除