20.1.13

明日引っ越し

ようやく荷物がまとまりました。
明日から学生生活が始まります。
ずっと学校がはじまるのを待っていたので、ようやくです。
土曜日に部屋の鍵を受けとるためにおでかけ。
農場からだいたい2時間で行けるので、楽と言えば楽かな。
部屋はお日様が入りやすい6畳半くらい。
そこになぜかベットが2つあったので、日曜日に一つ解体しようと思います。
その代わり、農場から机と椅子を持っていきます!
勉強に一番重要な家具です。
荷物は意外と大量。他にも自転車を持っていくので、それなりに大きい車でむかいます。
ほぼまいしゅうまつ農場に戻る予定。平日がっつりしっかり勉強して、せめて一日はゆっくりする時間を作りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿