11.1.13

久しぶりに今日の昼御飯。

ここ最近、きちんと食事を作っていない私。うれしいことに、
昨日の夜に日本から荷物が届いて、これから学生生活を迎えるに当たって必要な弁当のおかずたちが、一気に増えました。
食材が増えるとやっぱりきちんた作って食べなくちゃね。
今日は、というかだいたいいつもワンプレート昼御飯。
もっとバランスよく食べようと考えて
皿の半分はやさい。1/4は米。
残りはタンパク質にしてみた。
米は餅米の精米していないものに赤米をちよっと加えて、日本から届いた混ぜ御飯用のふりかけ。
使ったのがたった1種類ですが、美味しくいただきましたー
これからコーヒー飲んで、パン理論の復習にはいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿