29.6.12

Euromeister 2012


ドイツにいるのに日ごろのサッカーに興味のない私と相方。

しかしヨーロッパカップとワールドカップは話が別です。

できれば毎日テレビでみるくらいにわかサッカーファンになります。



昨日は決勝進出をかけてのドイツ対イタリアがくりひろげられました。





サプライズで相方が、現在工事中のところでサッカー観賞のための

場所を確保。自宅からプロジェクター、アンテナ、パソコンをもちだす

本格的な設置で、ここ農場の人たち大勢と一緒にビールを飲みながら

試合をみることができました。





残念ながらドイツは敗退。

決勝に進んだら次回はピザを焼きながらサッカー観戦といきたかったのですが、

実現できないのが残念です。





しかしここでどうやら3位決定戦をやるといううわさを入手。

だったらピザ焼かねば。



相方にはちらりとしかいっていないので、現在私の中で妄想中です。



まだまだサッカーで盛り上がっているドイツ。

サッカーが終わったら次はオリンピックです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿