27.6.12

引越し完了!!


3月に移動式コンテナーを購入してから本日まで約3ヶ月20日。

無事にほぼすべての改築が終わり、月曜日に引越しを終えました。





引越しするときはこの4年間すみ続けた部屋イコール膨大な

荷物の量に呆然としたけれど、運び出せば一人半日で終了。

しかも洋服を、相方が作ってくれた入れ物に入れてみたけれど

余裕ありすぎ!!反対に靴下が膨大な量になっていてびっくりしました。





そりゃそうだよね。パン工房の仕事は日々たち仕事。

一時はずっとパンの納品までやっていたから月2足のペースで、靴下が

使い物にならなくなるまでとにかく動き回っていました。





今はパン形成中心で動いている=そんなに動いていないので、靴下を

捨てることが少なくなりました。





これからは限られたスペースでの生活です。物を増やしすぎないように

気をつけなければ。しかしその前にちょっと服、特に下着の補充が

必要です。これは引越しして初めて発見しました。





この工事のおかげと長期間の病気。さらに先週の腹下りのおかげで

3ヶ月で約4キロ体重減量しました。

体重的には2007年ベルリンマラソンの頃、でも筋肉量がすごすぎです。

ベルリンで購入したジーンズが再びゆとりあるので、ベルリンに住んでいた頃に

ほぼ戻ってきた感じです。

うれしいけれど複雑。病気の頃に一気に体重が落ちてしまった、、体力も

落ちてしまったので、これから7月末までの仕事と私生活がどうなるか不安です。







とりあえず近々ロンドンへ飛びます。

私が寝ている間に相方がすべて手配してくれたけれど、今日説明を聞いて

びっくり!!!

超ハードスケジュールです。しかもレンタカー、ナビ無し(たぶん)

ロンドンを運転できるのか!!相方!!!

しかもしかもロンドンと日本の交通事情が同じということで、私が運転したらよいという

ことになっています。

大都市運転は札幌すすきの以外ほぼ未経験の私。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿