13.6.12

5週間

やっとやっと体調がよいといえるくらいになりました!!

思えば風邪を引いて5週間。
最初は2,3日で熱が下がってすぐによくなるだろうと思い、多少よくなったら
即働いていたけれど、それがよくなかった!!

時間がたつうちに今度はなんともいえない鼻の内側からのいたみ。
それに伴い、おそろしく黄色い鼻水と、頭痛。
ふくびくうえんという炎症にかかり、これが完治するのに3週間くらい
かかりました。

ようやくそれも落ち着きつつあると思ったら、今度は咳、鼻水、たん。
なおりかけとはいえ、これも長かった。



気づけばもう6月に入っちゃいました。


無理をしていたのはほんとです。仕事だけでなく、家の工事もお手伝いしていたし、
時間を無理やり作っては友達の誕生会のため、1泊2日という強行突破で
ハンブルクにいったり、相方家族に会うためにおでかけしたりと
ベットでゆっくり療養とは程遠い生活をしていました。

家のほうはかなりよい感じにほぼ完成。後2週間後には恐怖の引越しが
待っています。

日本一時帰国もあと1ヶ月ちょっと。
こちらの計画はまだ進んでいません。というのも私たちの頭の中は
ただいま工事のことのみしかなかったりして。
工事がひと段落したら早急に国内航空券を手配しなくてはいけません。


やることがまだ山積みな私たち。でも風邪がすぎさり、あとは
体力が戻ればなんとかなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿