26.12.11

クリスマスプレゼント




ようやく昨日御昼過ぎに相方が家に戻ってきましたー

23日がクリスマスマーケット最終日で大変混雑したのと、そのあと解体作業までやったので
大変お疲れ。

到着してからずーーーーーーっと寝ていました。

毎年クリスマスには相方父家もしくは母家もしくは友人家とでかけていた私たちですが、
今年ははじめて農場で過ごしています。
ゆっくりすごすのもいいもんだね。

ほとんど寝ていたものだから、夕食も大したものはない。
パン、スープ、豆。以上。そしてわたしは赤ワイン付き。

それから毎年恒例のプレゼント開封。
クッキー、シルクのショール、本、現金、商品券、御花。ほかお菓子いっぱい。
今年も色々たくさんもらいました。
プレゼントあけるときって大人でもうれしいもんですね。


相方からは靴下をもらいましたーなんでも洗濯のプログラムを間違えて縮んでしまったらしい。

冷え性の私には大変ありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿