25.5.11

おでかけ♪







先週末、相方と一緒に友人の誕生日パーティー参加のため
Hamburgまで行ってきました。
元気であればフットワークも軽い私たち。

いや、結構頑張っていたかも。
私は病み上がり、相方は仕事が多忙のため、週末恒例の頭痛。
いつもならヒッチハイクでいく私たちですが、今回は列車でのんびり
7時間半かけて行ってきました。

ドイツは土日に使える一日乗り放題のチケットがあるので、
気軽にどこでもいけます。

11時に出発して、現地に到着したのが21時近く。

今回のパーティーは、友人の友人家の庭でキャンプファイアーと
音楽。
音響がすっごくよくて野外ライブ並みの豪華さ♪
夜通しで食べて話してと久々に友人たちとなごやかな時間をすごす
ことができました。

でも、私たちはオールでパーティーに参加せず、家の納屋とも
いうべきただっぴろい場所に寝袋広げて爆睡。

・・すっかりたくましい夫婦になっています。

日曜日は、ゆっくりブランチを楽しんで、昼過ぎまでしゃべり通して
フランクフルトへ帰宅。
相方が元気になったため、帰りはヒッチハイクでした。アウトバーンは、
ベルリンーフランクフルト並みの交通量ではないにしても、簡単に
車を捕まえることができたので、一度フランクフルト内まで移動してから
バスと電車で帰宅。
16時に出発して23時半に到着したので、まずまずでした。

これから夏。野宿の回数が増える時期に突入です。
最低、2回くらいはありそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿