8.5.11

到着

以前、ネットで注文していた商品が到着しましたー

花粉症の薬とその他もろもろ。


今回もらった花粉症の薬で今のところ、アレルギーが収まっているのが
不思議。


4月に発症して以来、いまのことろ目のかゆみもみみずばれもありません。



ホメオパシーについては全く無知の私ですが、興味がわいてきました。



むかーし知らずに使っていたクリームで湿疹がいっきにひいたのも
ホメオパシー関連の薬だったので、ついでに購入。

ほかにも調べてみるといろんなのがあります。
精神的な薬もあったので、みてみると、ストレスを感じたり
不安や焦りがあったり、寝れなかったりする症状にあったホメオパシーの
薬も売っているみたいです。

それが薬局で買えちゃうんですね。


私も精神的にまいることはたまーーにあります。
突然不安になったり、さみしくなったりすることもあるし、寝れないことも
あります。
それが生理前になると一気に出てくることがあるので、私自身困っています。


なので、今回は物は試しと思って数種類購入。
これらの原料は、植物なので副作用は一切ないようです。それが
ありがたいところ。
直接摂取してもいいしお茶にまぜてもいいので、気楽に使えるのが魅力です。
とりあえず、今ためしているのは
「やる気がなかなか起きない、ダルイ」症状に効果があるものです。
まだ1週間しか試していないので、最低あと1週間は試してみようと思います。


薬にたよるのはよくないと思っている私ですが、ネガティブな症状が
よく続く時には試してみるのもいいと思っています。


さて、効果はいかに??

0 件のコメント:

コメントを投稿