25.5.09

あっという間に5月も下旬!!!

お久しぶりです。しばらーーく日記の更新をしていませんでしたが、
日々元気になんとか過ごしています。

気づけば5月も下旬。いったい日記を書いていなかった今まで
何をしていたんだろう。。と少し自問気味です・・

5月上旬は・・久し振りに遠出にいっていましたー
ブレーメンでドイツの結婚式。貴重な体験させてもらいました。

中旬は・・家庭菜園にはまる私。ラディッシュが収穫時期
なので、毎日株尽くしです。
だいたい漬物、サラダ、味噌汁の具になっています。
他にもトマト、サラダが順調に育っていたりして。
日本から持ってきたおくらは全滅・・かなーりショック!!

21日祝日は・・ベルリンから友人がやってくる。
天気もよかったので(途中通り雨きたけれど・・)
フランクフルト近くのアウトバーンガスタンクまで
自転車でサイクリング。

一人で走ると長ーい道のりだけど、友人と走ると
あっという間だね。

そんなこんなで本日は職業訓練学校で撃沈。
さっぱりわけわかりません・・先生と目で訴えても
つゆしらずマーケティングの授業が進む進む・・
で、再来週はテストだって・・さてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿