9.3.15

とうとう始まりました!









ここ数ヶ月、相方が夜な夜な計画を立てていた工事が始まりました。
彼自身の新居建築!!!しかも5月末までにすべての工事を終わらせるそうです。

毎回思うのですが、相方が計画を立てる日程があまりにもストイックすぎます。
その分、仕事が終わった後に3時間から4時間。週末にいたっては一日中工事です。
今回の工事では5月は有給休暇をとって工事をするらしい。
本人楽しんでいるからいいですけど、ほっとかれる私は何をしてすごそうか。もちろん
相方のお手伝いもしますが、やりすぎには気をつけようと思います。
いつだかのお手伝いで、自分の時間が全く取れなかったという経験があるので、
二の舞を踏まないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿