8.2.15

何もしない週末




本日日曜日はまだいいのですが、金曜日と土曜日は何故か疲れていました。
寝ても寝てもまだ寝れる。
連日12時間ねて、お昼ごはん食べてまた3時間昼ねして。21時くらいには
また寝ていました。
思えば、旅から帰ってきてまともにゆっくりしていることないかもしれません。
昨日も仕事していたし。本当は今日も仕事したいけれど、昨日から腕の調子がまた
おかしいので、おやすみすることにします。

それにしても、どうにかならないかな。腱鞘炎。
手首だけでなく肘から手首にかけて全体がしびれます。たまには痛いです。
シップをしてなんとか炎症を抑えているけれども、どうやら肩と肩甲骨、首から
このしびれが来ている模様。

相方は相方で、ひどく肩がはっています。
来週、サウナにでもいってこようかな。

連日寒くて風が強いと、ふと暖かい地域を思い出します。写真は昨年8月にいった
ポルトガル内陸部。
内陸なので恐ろしいほど暑かった。
週末でいいので、ふらっとどっか暖かいところに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿