19.7.12

最近の食生活





写真が横になっちゃっていますが。。。
なおし方をしらないので、ご勘弁を。



最近私がはまっているのはこの米を食べること。日本語でもち米と訳します。
どうもこってりしたものやチーズを食べるとおなかを壊すようになってしまいました。
それもこれも風邪を5週間もひいてから体調が変わってしまった気がします。


農場祭りでは調子に乗ってピザを1枚食べただけで腹痛と嘔吐。
そして、最近ではたいしたものを食べていないのに腹痛。


これは日本に帰ったときに医者にみてもらおうとおもいます。
たぶん胃がとっても弱っているのかもしれません。

だけど、この米は別。
食べるといっても炊くことはしません。そのまま食べます。
最初は硬すぎて食べれなかったので、ふやかしてから食べていましたが、
今ではそのままでもいける!!!
これに生野菜、ナッツ、果物がつきます。
毎日は食べていませんが、加熱料理が続くと恋しくなる生食。
これを食べた後は、こころなしか体が軽い。
すっかりはまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿