5.3.12

トルコから帰ってきました


お気に入りのビーチ、アクタッシュ


相方、相方友人の仕事ぶり、もろジャーマンスタイル




宿の夜ご飯。毎回満腹たべました。











2月24日から3月4日までトルコは南西のギリシャ近くにいってきました。
毎年たずねているとても素敵な場所です。

今回は寒いドイツから離れてのんびりしたいことと、
宿の人から仕事を引き受けたから。
仕事を引き受けたのは相方です。


私はせっかくの休日。のんびりしつつ、トレッキングにもいき、
仕事も手伝って、充実した日々をすごすことができました。

でも、トルコともいえども寒かった。
今年の異常気象で例年にはない季節はずれの寒さ。
エアコンつけるのはもちろん、毛布を5枚重ねないと寒くてねれない。
もちろん、厚着、靴下、帽子必須でした。

それでも天気のよい日はそれなりに暖かかったし、
海で1回だけ泳ぐこともできました。

相方は次回4月に行く予定。私は仕事と勉強があるので、
いけるかどうかわかりませんが、また行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿