23.2.12

体調不良、回復、そして旅

日曜日から体調不良でほぼ寝込んでいました。

原因は不明。たぶん食中毒???

先週金曜日は相方が腹痛と発熱のため、医者にいったり
スーパーでコーラとラウゲンシュタンゲというお菓子を買いに いってきたり
(これらはドイツ人にとっては腹痛、下痢のときの 薬らしい。)
介抱でこちらがつかれきったのか、次は私が体調不良になりました。

現在はなんとか元気です。
まだコーヒーとか刺激の強いものはとれないです。

相方は相方で元気になったとたん、食品に疑問を感じて 冷蔵庫を一斉清掃。
私用に購入したスモークサーモン、魚が捨てられましたが、
疑問解決のためには仕様がない。
次回は相方家の冷蔵庫はなるべく使わないようにします。

さて、明日からトルコ旅。 ようやくまちにまった休暇です。
体調万全に整えて出発したいところです。
これからフォーでもつくろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿