15.2.12

格闘中

ここ最近日記がかけないでいます。 というのもこの数日のうちに大きな買い物をしました。

ひとつはデスクトップパソコン、ひとつはスマートフォン。

デスクトップは前々からほしいと思っていたので、偶然にも 格安で売り出されているパソコンを見つけたので、即購入。 さくさく動いて快適です。ですが、まだデータ移し変えとか 写真移し変えができていない。。。

もうひとつのスマートフォンはちょっと時代にのっていかな あかん。とおもって大奮発。 いや、ついていけないですね。 アプリってなに?とかタッチスクリーンに慣れていないので すべての作業がのんびり。 しかし昨年のタイ旅行、日本旅行でケータイからネットにつなげれる 便利さを見てきたので、来週いくトルコまでには使い慣れておこうと 思います。

今見ると、携帯から日記を投稿することもできるんですね。 しらなかった。。。。

そう、来週からようやく休暇です。 久しぶりにトルコはいつものギリシャ近くに行ってきます。 今は冬なので、海で泳ぐことは不可能だけど、人が少ないので のんびりできることとトレッキングができるそう。。 しかし、相方はトルコでも仕事かも。宿の人からツリーハウスの 建設を頼まれています。 そんなの1週間でできるのか?

私は仕事中の相方尻目に休暇のんびりしてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿