20.12.09

ようやく日曜日






今週1週間の仕事はほぼ残業続きで1週間がながかったーーー

連日、こちらは凍っています。
本日も外に出たくないくらいの寒さ。寒波がやってきていて
土曜日の夜はマイナス10度になっていたようです。
その中、外で休憩をとるタフなパン工房職人たち。
おかげで、ちょっとやそっとじゃ風邪をひかなくなったような
気がします。

でも油断大敵。巷は風邪がはやっているみたいです。


油断大敵といえば、ドイツの冬は半端ないくらい乾燥しています。
家の中は暖房をマックスで入れているので、もちろん乾燥。
北海道も今時期は乾燥していますよね。

この時期のお肌のお手入れは念入りに。
現在使っている安い化粧品のつけごこちが
気に入らないのと、クリームをつけても乾燥するので、
お試しにと思って農場内のお店でクリームを買ってみた。

WELEDA Hautcreme 乾燥にもばっちりなこの1品。
気になる目の周りおでこ、鼻、顎にぬっています。
WELEDAは日本にも置いてあるから見たことある人いるはず。
でも、このクリームも日本にあるのかな??

久しぶりのヒット商品です(私の中で・・)

今回は小さいチューブだけど、大きいサイズもあるから
次回は贅沢に使うためにも大きめサイズを使います!

・・年齢重ねるとお肌を大切にしなくてはーと
つくづく思う今日この頃。。
これからもいろんなスキンケアを試して、自分に合うものを
探そうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿