15.11.09

久しぶりに散歩







ようやくようやくーーー!!携帯電話のセッティングが
完了しました。

購入考え、一時帰国し、使えるようになるまで3カ月!!
・・時間かかりすぎだよね。。

でも、携帯でもメールチェックおよび返信ができるように
なったのは本当にベンリです。

だってね。。ここ最近、パソコンチェックする時間も
かなり短縮されちゃったからね・・

今の携帯電話ってかなり便利なんだね。ネット、メールは
もちろん、GPSにカメラにテレビ電話に・・ほかにも
機能いっぱい!!・・もしやこれってすでに常識?

私、2年間カメラも付いていない携帯電話使用していた
もので、時代についていっていないです。

カメラは500万画素でカール・ツァイスレンズ。
ブログアップ用ならば、これで十分です。
ということで、久しぶりに青空も見えることだし
久しぶりの散歩へ。

町中の紅葉がピーク過ぎていて、どこもかしこも
黄色黄色。北海道の紅葉とはまた違った美しさです。

11月も半ばになると、にわかクリスマス気分も
出てきたりして・・
Bad Vilbelではもちろん、クリスマスマーケット予告
看板が出ています。
よーくみると、日時書いていません・・要するに毎年
この看板を使っているってこと。

これもエコ??

ドイツにやってきて早3年目突入!だいぶ快適な
生活になりましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿