7.8.09

たいへんごぶさた!

先月は調子良く日記を更新していたのに・・

2週間前に「けんしょうえん」のため、病院で
右腕をギプスされてしまい、しばらーーーく不自由な
生活を送っていました。

みぎききなもんでね、字書けない、パソコン入力は
肩こりがひどくなる・・ご飯つくれない・・
左手でもなんでもできるようになりたいって
つくづく思いました。

昨日、2週間ぶりに病院にいき、ギプスから解放!!!
みぎうでかるーーーい!でも・・ものすごく違和感あり。

これから3週間かけてリハビリです。


さて、この「病欠2週間」の間、なにしていたかというと・・
久し振りにドイツ国内旅にでています。(現在形)

2週間前にギプスされてから即、ベルリンに直行。
ベルリン周辺でおこなわれた音楽フェスティバルに
いってきました。
しかし、音楽イマイチなのと気分もイマイチだったので
ぼーーーっとしていて終了。

それから8月2日までベルリンを堪能しておりました。

他、いったところというと・・
3日 ワイマール憲法で有名なワイマール
4日 モーゼルワインを買いにコッヘン
5日ー6日 ふたたびベルリンへ。
      きぬきぬの夕飯を食べに行ってきた。

今後の予定は・・
土曜日 農場で日本人たちとバーベキュー
日曜日 ベルリンでビールをのみにいく!
月曜日 ・・天気良ければ北はオストゼーーにいってくるか??
    もしくは南はボーデンゼーにいってくるか・・・

仕事はどうした??と思われるでしょう??
私の病欠・・本日までだったのが、みぎうでリハビリのため
さらに1週間のびました!!!
・・というか、無理やり病院から病欠をとるのに必要な
書類を発行してもらいました。。
もちろん、日によっては一日病院の日もあるので、そのときは
農場でおとなしくしています。

しかし、だいたいはフランクフルトにとどまらず、
どっかにいきます。
ベルリンにはほぼ毎週末行く予定なので、
暇ある人は遊んでください。

病欠は15日まで続く・・

0 件のコメント:

コメントを投稿