21.5.12

ほぼ回復しました!

風邪引いたと書いてから2週間以上。

とってもしつこい風邪でした。

というのも、高熱が出て、その週お仕事はお休みしたんだけれど、
熱が下がったら働いて、また具合悪くなって、でもまた働いてを
繰り返しているうちに副鼻くう炎という症状が出てしまい、
頭痛と鼻水と目の充血がとまらない。。。。

周りに人から見ても症状がひどいのがわかったみたい。

仕事していても早く帰れと返されたこと何度かあったし、
何日か仕事をお休みしてしまったこともあったし、
何よりも農場の人たちみんなに心配されて、独自の健康方法を
教えられて、優しい人は薬までくれたりして(もちろん自然のもの)、
よほどひどい顔で農場を歩き回って痛んだと思います。

2週間過ぎた今は突然起こる咳と鼻水だけになりました。

風邪って怖いですね。軽く見ちゃいけないというのをひしひしと
感じました。

おかげさまでこの数週間、ほとんど寝てばかりだったので
やることいっぱいあります。
家の工事も急ピッチで進めなくちゃいけないのになかなか
進まない。

これからお昼休みをとってちょっとお仕事しようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿