10.10.11

がんばっています!

ここ最近日記をさぼり気味。
というかパソコンから離れ気味。

日記を書かなかった間、いろんなことがもちろんありました。

仕事については現在とあるレストランに小さなパンをおろしているので、
その作業で日々の仕事が12時間以上!!!!!
今週火曜日は久しぶりに16時間働いたので、この疲れがいまでも
残っています。

その他にもこの前はパン屋さんを訪ねにベルリンにいってきたし、
その前は日本人の来客がきていたし、
その他にもいろいろ考えることいっぱいあったりして

とにかくパソコンに向かう時間がものすごく少なかったです。


今日はお休みということでずーーーーっと寝ていました。
マッサージをしてもらって、お礼もかねて日本のカレーをつくって
夕飯堪能。。。
至福のひとときです。
そしてまた今週もはじまります。


とりあえず10月22日までは労働時間が長いかもね。
16時間労働だけはさけるようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿