6.9.09

9月です・・・

もう9月も1週間目が終了しちゃいましたね。
お久しぶりのOYUです。

8月はドイツ国内乗り放題チケットを利用して
日頃行くことできないくらいいろんなところに行きまくり、
しかし下旬は仕事とリハビリ。そして先週から学校・・
と、とうとう普通の生活にもどりましたー

しかし、今度は14日から日本に一時帰国します。

その前に、まずはビザ更新をするべし!!
少々問題あるのが気にかかっているところですが、
私が住んでいるBad Vilbelはフランクフルト管轄ではなく、
Friedbergというところの管轄なので、混雑していないし
前回はとても良いお兄さんだったし・・
今回の予約をとる電話口の女性もいい人だったし・・

大丈夫でしょう!!!と日々自分に言い聞かせています。

早くビザ更新して日本一時帰国モードになりたいです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿